ホテルカンダWEBサイトオープン

旭川市中心部に新しくオープン!ホテルカンダ 12月15日に旭川の中心部、3条通7丁目にホテルカンダがオープンすることとなり、 この度弊社にてWEBサイトを担当させていただきました。
 ホテルカンダは旭川駅から5分、市役所から7分、さらに旭川の歓楽街「サンロク」からも3分という便利な立地にありながら、 一泊お一人様3,980円からというリーズナブルな料金設定が魅力のビジネスホテル。さらに、 2階ラウンジではパンとコーヒーの朝食サービスもあるので、さらにお得感アップですね。旭川出張の際の宿として是非ご利用下さい!!
 WEBサイトからの予約はもちろん、ケイタイサイトからの予約も可能ですから、ケイタイサイトは是非お気に入りに!また、 他エージェントへの販売は現在、行っていませんので、予約できるのは本サイトからのみとなりますので、ご承知おきくださいませ。

話題はゼンゼン変わりますが、来年ドイツワールドカップの組み合わせ決まりましたね!02年日韓共催からはや4年に・・・ あの時は事務所にテレビ持ち込んで日本の試合を見たけど、今回は時間的には夜中とか朝方になるのかなあ。 来年はトリノの冬季オリンピックもあるし、新しいテレビが欲しいなあと思う今日この頃でした。

前へ

設立30周年記念

次へ

宣伝モードでスイマセンが・・・