宣伝モードでスイマセンが・・・

本たらばがにが4,980円 きたぐちでございます。近頃、年の瀬も押し迫って参りまして、 どうも宣伝モードで申し訳ございません。

 さてさて、今回は弊社クライアントさまから北海道の水産品や農産物のネット通販ショップ「きたくら」さまの商品をご紹介。「きたくら」さまでは年末限定商品として、本タラバガニ (1.0?1.3KG、2?3人前)を特別価格4,980円(送料、税込)にてご提供中。さらに、 12月20日までにお買い上げなら年末ジャンボ宝くじを1枚サービスしてますよ!!この機会に是非ご利用下さい!!

 えっ?何ですって?蟹を買うのになんで旭川の業者で買わなくちゃいけないかって?旭川に海なんかないじゃないって・・・お客さーん、 するどい!痛いとこつかれちゃったなあ。なんて、旭川で水産品を購入するにはちゃんと意味があるのです。
 確かに旭川は内陸で海なんかありませんが、北海道の歴史において、流通の要衝として重要な位置づけにあったのもまた事実。 留萌や増毛なので日本海であがったものも、網走や紋別などオホーツクで上がったものも、全部旭川の市場に送られ、そこから、 札幌や東京に送られたのです。そのため、旭川では今でも規模の大きな市場が複数存在し、良いものが集まるのです。たしかに、小樽や函館、 釧路なんてのは北海道でも有数の水産都市でありますが、 旭川は道北の港からたくさんの良いものが集まったまちということでは引けをとりません。だから、 かにや水産品などのネットショップや街中のお寿司やさんでもうまいところが多いのです。是非一度、お試しあれ!

前へ

ホテルカンダWEBサイトオープン

次へ

雪あかりイルミネーション