スタッフ募集中なのです。

ご応募、お問い合せお待ちしてます!

 ただ今、弊社では新規事業の立ち上げに伴い、スタッフを募集中なのですが、これがなかなか応募がなくて、少々マイッタ。 以前のエントリーにも書いたかも知れませんが、旭川職安の有効求人倍率は依然として0.5前後を低迷。しかしながら、7月の募集開始から、 現在までホンのわずかな応募件数にとどまってしまっています。まあ、 ウチの会社にはまだそれほどの魅力がないんだと考えればまったくおかしなことではないのかもしれませんが・・・
 インターネット関連で仕事をしてみたいとお考えの方がいらっしゃれば是非、ご検討ください!!いっしょにシゴトしましょう! ちなみに現在募集中の職種は下記の通り。募集についての詳細は弊社リクルートページをご確認下さい。

女性向けポータルサイトスタッフ

○仕事の内容○
 この度、新たに美容・健康・癒しをテーマにした20??30代の女性向けポータルサイトの営業代理業務を開始することになりました。 旭川や近郊の美容室やエステなどに掲載のお願い・取材・サポート等を担当していただきます。


WEBプランナー(企画・営業)

○仕事の内容○
 クライアント企業のインターネット事業について、企画・提案型の営業活動を行っていただく仕事です。 受注後はクライアントご担当者さまと打合せを進めながら、弊社制作ディレクターにお客さまのご要望を伝えながら、 お客様のご満足の行く成果を提供するためにお仕事していただきます。また、弊社新規事業や営業キャンペーンの企画・立案・ 調査なども大事な仕事のひとつです。既存クライアント様へのPCサポートなどを含めたフォローをしていただく場合もあります。

 
WEB制作補助(コーディングスタッフ)

○仕事の内容○
 弊社受注案件のWEB制作をディレクターの指示に基づいてコーディングするスタッフ。新規案件のほかに毎月、 毎週等の決まった更新作業をこなしていただく場合もあります。

写真はありそうでなかなかない弊社集合写真(^_^;)
前列中央のCさんは現在アフリカモザンビークのNGOにてインターンシップ中。この写真を撮った後に入社したIさんが映ってないのですが、 カンベン。

前へ

夏休みの父ちゃん

次へ

8月も終わりです