さくらちゃん

さくらんぼ

先日の中小企業家同友会の東日本代表者会議でご一緒させていただいた方から、なんと、 すごーく高級なさくらんぼをいただいてしまいました。同業ということで、 弊社で使用している契約関係の書式を参考までに送って差し上げたのですが、なんだかかえって申し訳ないです。<(_ _)>

自宅にいただいてしまったため、妻と二人思う存分いただきました。うまかったー!!
社員の皆さん、ゴメンネー。今後、メシおごるからカンベンしてねー。

さくらちゃんといえば、それにしても、横峯ヨシロウはなに考えてんだ?
というより、民主党か?
なに考えてんだかワケワカランのは!

たまに若くてまともなヤツもいるかと思えば、党としては結局この程度。
もちろん、ジミンもおんなじだけど。

ていうか、ワレワレ選挙民が愚弄されているのに、早く気付こうよ。ってことだな。

前へ

あしたのエコじゃ間に合わない。

次へ

どんな社会に暮らしたいのか?