さらばポポラーレ

旧アイリンク事務所

 開業以来5年間、お世話になった事務所をいよいよ今日引き渡し。先週末になんとかすべての荷物を新事務所に移し引越しも無事完了。 こうやって荷物を全部出しちゃうと、まさに開業前、事務所を探していた頃を思い出す。ちょうど季節も同じ頃で、 何ヶ所か候補があった中で結局ここに決めたのは、市役所や銀行などにもまずまず近い利便性に加えて、 緑道を通じて常磐公園やリベラインパークに直結する環境の良さ。実際、休日にも会社に車を停めて、犬を散歩に連れてきたり、 企画書の作成や原稿に煮詰まったときに、ボーッと緑道のベンチに座るだけでけっこう癒されたもの。
 上のマンション住民にマナーの悪いヤツがいて、会社の駐車場が時々占拠される以外は、 環境はそれこそ非常に気に入っていただけにここをを離れるのはそれなりに惜しい気がしないわけでも。
 旭川で事務所をお探しの方!7条通5丁目のポポラーレ緑道はオススメですよ! 特にウチの入居していた202号室は光ケーブル引き込み済ですから、速攻Bフレッツが開通するはず!お問い合わせは今すぐダイワ通商さんまで!ということで、さらばポポラーレ! ありがとうポポラーレ!

前へ

旭川支部青年経営者交流会終了

次へ

第34回  インターネットの広告価値 の巻