幸せごはん 夢いち

yumeichi.jpg

旭川の人気居酒屋さん、幸せごはん 夢いち様のWEBサイトを新規制作させて頂きました。,すでに、旭川を知る・語るポータルサイト「あしか.jp」にはご掲載をいただいておりましたが、この度、めでたく公式サイトがオープンです。

夢いちさんは思いのぎっちり詰まった居酒屋さん。一度、会社で懇親会をさせていただいた時も、予約した席上にメッセージカードをいただいき、スタッフ一同感激。さらに帰りには店長直筆の色紙を頂き、更に感激。

yumeichi02.jpg

 

大人になんてなりたくない
だっていつも
疲れたって
つらいって
楽しくなさそう

そんな大人の背中をみて
子供が夢を
もてるだろうか
子供が大人の背中を
みて育つなら
まずは俺たち大人が
楽しく元気に活きる
姿を魅せてやろう

 

 

そう、そうなんですよ。よく言われることではあるけれど、できてるかな?って思うのです。ボクには子供がいないけど、元気にたのしそうに働いている姿を地域の子供たちに若者たちに見せてやれてるかな?アイリンクの若い社員のテホンになっているかな??

さあ、明るく前向きに、元気に仕事しよう!

幸せごはん 夢いち ・・・ そんな元気をもらえる居酒屋です。 

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

オフをどう過ごすべきか?

次へ

真摯さに欠ける自分がいた。