札幌キックオフセミナーまで一週間

20110629.jpg

もう6月も終盤、あっと言う間にカレンダーは2011年も後半戦の7月になろうとしています。5月までなんだかすっきりしなかった北海道の気候も6月になってずいぶん北海道らしい初夏の陽気に恵まれてきたかなあ、という実感。やっぱりこの地に暮らすなら今のシーズンがホントにいい季節ですね。

さて、オフィシャルのインフォメーションでも告知させていただきましたとおり、札幌オフィスのキックオフセミナーがいよいよ一週間後に迫りました。ぜひ、多くの方にご参加いただき、アイリンクのことを知っていただきたいのはもちろんですが、これからの時代、ソーシャルツール、ソーシャルメディアがどうビジネスを変えていくのか、3年先、10年先の自身のビジネススキルだったり、ビジネスそのものを担保するために、自らはどう変わらなくてはいけないのかを実感できるセミナーにしたいと考えています。

セミナー修了後は、まさにビールの一番うまい時期です。交流会で一緒にビールを飲みながら、わいわいやって、あらたなビジネスチャンネルの構築にお役立ていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

セミナー、交流会の詳細は以下よりご確認くださいませ。

アイリンクサイト:http://www.ailink-web.co.jp/info/2011/06/post-71.html

Facebook:http://www.facebook.com/event.php?eid=208671332508434 

※トップの写真は本日の旭川のライブ映像にリンクしています。今日の旭川の天気はこちらのページを参照してください。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

絵はがきゾクゾク。ありがとうございます!

次へ

女子大生の開発したかわいい検索でいろいろ検索したみたよ。