絵はがきゾクゾク。ありがとうございます!

旭山動物園の正門前に4月29日よりオープンした「あしかパーキング」
有限会社TKDさんの運営する駐車場にアイリンクがネーミングライツを獲得し、今年から旭川を知る・語るポータルサイト「あしか.jp」のキャラクターを使用して「あしかパーキング」として営業していただいているのは、先月のブログでもご紹介させていただいたところ。

で、その「あしかパーキング」をご利用いただいたお客様を対象に「旭山動物園の思い出絵はがきコンテスト」をあしか.jp上で開催している件もすでにご案内済だったりするわけですが、そのコンテストに応募の絵はがきがゾクゾクと送られてきておりますので、ご紹介ページを本日、オープンさせていただきました。

20110517.jpg本日現在で35枚の絵はがきのご応募をいただいているわけですが、現在までのボクのお気に入りは、札幌市のりんごさん(10歳)が描いてくれたこの作品。
旭山動物園には今年、新たに「は虫類舎」がオープンしたわけですが、そこでは…
まさにこの絵はがきのような光景が展開されているわけで、さすが旭山!!ここまでやるか〜的な驚きをボクも先日、この目で見てしまった訳です。(その瞬間は目撃できなかったけど…)

せっかく動物園に行った訳ですから、ぜひ、ご家族やお友達、恋人同士、動物園の思い出をネタにわいわいやりながら絵はがきでも描いていただき、よろしければ、あしか.jpに送っていただきたいな、と。まだ、全部整理できていませんが、月間賞とか、スポンサーの各賞とか、年間グランプリとかの賞品もご用意させていただきますよ〜。

で、その応募ハガキはどこで手に入るのかといえば、そこはチコッと商売させていただきまして、1日500円であしかパーキングをご利用いただきますとご乗車人数分の専用応募ハガキをさし上げておりまする。

旭山動物園の思い出絵はがきコンテスト presented by あしかパーキング

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

JogNoteで楽しく歩く。

次へ

札幌キックオフセミナーまで一週間