移住決定!

連日の移住ネタで恐縮っす。
1月26日から「カムイミンタラの伝道師: カミデン」の下見ツアーでこちらにいらっしゃっていた 「magoi」さんファミリーの東川町への移住が決定!春からは同じ東川町民となります。どうぞよろしく。ASC(旭川SOHO協議会) の鶴間さんにも下見ツアーで移住体験談なんか話してもらったりしたので、ホント決まって良かった†って感じ。

明日はいよいよカミデン主催の「地域の魅力再発見フォーラム」の日。これまでもASC主催イベントなんかはいろいろやってきたけど、 カミデンでは初めてだし、講師に四方先生なんて大物をお呼びしたりもしちゃったんで、人数集まらなかったらどうしようと思いましたが、 そこそこカッコつく人数にはなりました。こういうフォーラムを通じて、地域の将来像を多くの皆さんと共有したいなと思うのです。

前へ

冬生活モニター

次へ

カミデンフォーラム終了