出場します!!

「北のイケメンコンテスト」

この夏、会社で楽しくビールを飲むにはいいネタかなーと思い、弊社、 石川&細谷の両イケメン??コンビを強制出場としました。 出場するからには両名とも当然優勝をねらわせるつもり。コンテストの趣旨によると、どうやら審査基準は容姿だけではないらしいので、 今日からバリバリ、自己アピール、プレゼンの特訓だあーー。

ってことで、自己研鑽は本人たちに任せるとして、ボクは当日の演出を考えなくちゃ。なはは。

まあ、お友達が楽しくやってるイベントだし、出場させてもらうからには、全然ケチをつけるつもりなんてないけれど、あんまり、 「旭川の経済を活性化させる??」とか言わないほうがいいのになあ。このぐらいのイベントで活性化するほど「経済」 って底の浅いものだと思えないし。

楽しく!元気に!活気あふれるまちに!!

って、要はそういうことだよね。その上で、地域の経済を担う企業が、経営者が、 そこで働く人たちが元気で毎日がんばることができるまちじゃなきゃ、 経済なんて活性化するわけないじゃなーーいってことを言いたいんだと思うのですが。

ってことで、出場者まだまだ募集中みたいですよ!!詳細は下記URLをクリック!!

http://ameblo.jp/kita-ike/

 

前へ

今月のランチセミナー

次へ

車いすのピアニスト