今月のランチセミナー

 今日のお昼はいつも行くラーメン屋サンで、大盛レバノンセットでも食べようかと思っていたのですが、途中、 偶然新しいスープカレー屋さんを見つけたので、予定変更。チキンレッグカレーの辛さが4.0(一応メニューで一番辛いヤツね)を食べました。

 ってことで、今月のランチセミナーは6月26日(木)の開催です。場所はいつものビストロカフェ「ポ・プーレ」 時間は12時からです。ランチを食べながら気軽にインターネットのお勉強しちゃいましょ。 弊社クライアント様も一般の方もどなたでもご参加いただけますよ。お気軽にどうぞ!!

詳細は下記URLをご確認くださいませ。

http://www.ailink-web.co.jp/news/000420.html

そういえば、明日は夏至。今日は中央公民館の朝日キャンドルナイトの日ですね。

 

前へ

さっそく・・・

次へ

出場します!!