レンタルキャンピングカーで巡る北海道

レンタルキャンピングカーで北海道旅行

 現在、この春、新たにサービスを開始するレンタルキャンピングカーサイトのお仕事をさせていただいている。

 ここ数年、なかなか時間をとれずにゆっくりドライブやキャンプにも行けていないが、 キャンピングカーなんかがあれば特に行き先も決めずにぶらりと旅に出てみたいものだ。
 北海道内をドライブすると、目的地までの距離が以外と長くて、予約したホテルに到着するとすっかり夜、みたいな旅行ではなく、その日、 その場所でしか感じることのできない風を感じながら、ゆっくりと旅行する。(ちょっとカッコ良すぎるか・・・)
 気が向いた場所で車を止めて、コーヒーを飲んだり、ご飯を食べたり、夕日があんまりすばらしかったから、思わずビールを飲んじゃって、 そのままその場所に泊まっちゃうとか。そんな旅行。

 まあ、今はあんまり長い休みはとれないので、そもそもが難しいかもしれないけれど、いつかはきっと行きたい。

 ってことで、そんな旅行を気軽に体験できるレンタルキャンピングカー「ロードキャビン」  2008年4月25日金曜日サービス開始です。(予約は2008年3月1日より受付いたします。)

 

前へ

久しぶりにASC2月例会にて

次へ

バレンタイン考