ペットのお供え花専門サイト LeeseFlower.com

株式会社RE-K (リーケー)様が運営するペット専門のお供え花の通販サイト「LeeseFlower(リーズフラワー).com」 をオープンさせていただきました。

中小企業家同友会で以前からお世話になっているRE-Kの黒川さんが新規にプリザーブドフラワーの制作・ 販売事業を立ち上げ、この度、 WEBサイトでは長期間その美しさが保たれるプリザーブドフラワーの特性を活かしてペット向けのお供え花の制作・ 販売をはじめることになりました。

家族の一員として楽しい時間を与えてくれる愛犬などのペットたち。ただ、人間なんかよりずーっと短い彼らの寿命を思うとき、 私たちは悲しい別れを避けることはできません。楽しかった想い出をいつまでも大切に、 彼らへの感謝のしるしとして長期間かれてしまうことのない、 プリザーブドフラワーで作ったお供え花を今は亡きパートナーの写真に添えて飾ってあげてください。

サイトでは、いつまでも色あせることのない特殊な技術を使った写真パネルディクルの注文も受け付けています。 ぜひ、あの子の想い出の写真をディクルに。そして、リーズフラワーのお供え花で飾ってあげみてはいかがでしょうか??

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

がんばれ!新人諸君

次へ

あさめし前田本舗の塩つけめん