4月のランチセミナーは...

今月も旭川、札幌ともにランチセミナーを開催させていただきまして、ご参加頂いた皆さまには本当にありがとうございました。4月のランチセミナーは旭川17日(木)、札幌は19日(土)の開催となります。札幌の会場は二度目の開催となりますが、旬鮮処夢蔵さんでの開催です。

201404_520.jpg

せっかく、毎月楽しみにしていただいているお客様がいらっしゃるにもかかわらず、場所の決定(旭川は毎月同じポ・プーレ様での開催なのですが)や私の案内が遅れてしまうことで、都合が合わなくなりご参加いただけなくなってしまうケースを少しでも減らすために、今後は毎月の開催日に次回のご案内ができるようにしますね。お話するテーマはまだ決めておりませんが、こんなお話が聞きたい!ということがありましたらリクエストもおまちしております。どうぞお気軽にコメント、メッセージにてお知らせくださいませ。

アイリンクのランチセミナーはもっと気軽にICTに関連する話題に触れていただき、暮らしやビジネスのお役に立てていただきたく、そして、結果として自分の考える「ICTが強い地域をつくる」きっかけになればと思って始めた「セミナー付きのお食事交流会(あくまでランチがメイン??)」であります。テーマも個人ユースのスマートフォンやソーシャルネットワークサービスについてのお話からもっとビジネスよりの集客や情報発信の話題までを幅広くお話しております。アイリンクのお客様でも初めての方でもどなたでもWelcomeですのでどうぞお気軽にご参加下さいませ。おまちしております!

前へ

果たして「ロカール」は見つかるのか??

次へ

もっとSNSを通じて安全に楽しく新しい世界に!