もっとSNSを通じて安全に楽しく新しい世界に!

201405seminer02.jpg

このページをご覧頂いている皆さんはすでにfacebookを上手に活用されて、SNSを通じた交流を楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますが、原則として実名登録、リアルな知り合いとの交流がメインのfacebookではなかなか新しい世界に踏み出したり、SNSを通じて交流の輪を広げるのは難しかったりしますね。

例えば自分のお店の情報をもっとたくさんの人に知ってほしいとか、共通の趣味をもつ人ともっと多く知り合い交流したいとか、そんな希望を持っている皆さんも多いと思います。

今月のランチセミナーでは、そんなfacebook以外にも使えるSNSサービスを知りたい!匿名でも安全に共通の趣味の人たちともっと知り合いたいという皆さまに、どんなSNSサービスが使えるのか、そんなお話を中心にさせていただきます。

アイリンクのランチセミナーはランチをご一緒しながら、楽しくインターネットのことを勉強して、仕事や暮らしに役立つ情報を提供しています。どなたでもご参加できますので、皆さま、お気軽にどうぞ。旭川のセミナーは本日締め切リです。

お申込み、お問い合わせは下記facebookページのイベント、もしくはアイリンク公式サイトからどうぞ。

旭川
https://www.facebook.com/events/1418796765056542/
札幌
https://www.facebook.com/events/812096632136287/

アイリンク公式サイト
http://www.ailink-web.co.jp/info/2014/05/20145.html

前へ

4月のランチセミナーは...

次へ

5月セミナーへのご参加ありがとうございました。