いい天気だなあー

sub  5月になって、連休後半からはホントにいい天気が続きます。先週金曜日、 ちょっと雨が降ったくらいでこの土日も本当に良いお天気でした。昨日は、1日事務所で仕事していましたが、 今日は思い切って完全オフ。本とは昼から事務所にでて仕事しようかなーと思ってたのですが、結局ダラダラしてて、 出かけるタイミングを逃してしまったので、完全休養日ってことで。

 本とは今日は、あるクラブの周年行事がある日だったのですが、休みました。いえ、正直に言うとサボリました。 実はこのクラブを6月の年度いっぱいでやめようと思ってるもんですから。自分の場合、どんな出会いでも大切にしたいし、 声をかけて頂けるということはホントにありがたいモノだと思うので、所属する団体を自分から抜けようととはめったに思わないのですが。
 簡単にいうと大いなる時代錯誤と自己満足と品のなさ。これがどうしても我慢できないレベルに達してしまったので、 これからあるかもしれない素晴らしい出会いの可能性をも捨て、残念ながら身を引かせていただきます。ゴメンナサイ。

前へ

チャリ通

次へ

アサヒダケ