スキー場のオープン状況

今日、12月10日オープンってところがけっこうあって、これで道内のスキー場は道南の一部を除けばほとんどがオープンしたってことになるのかな。

ゲレンデオープン情報

で、このサイトを眺めているとなぜか、ボクの元の職場が載っていない。なんで??どうしちゃったのか、と思ったけど、どうやら無事に営業しているみたいね。よかった。よかった。

昨シーズンは無理やり二回、スキーに行きましたが、足が太りすぎてスキーブーツが痛いのなんのって。思わず靴下脱いで裸足でスキーブーツ履いたけど、それでも旭岳、キロロともに一本が限度だった。わざわざキロロまで出かけて回数券買って、一本だけ滑るおれってどう?しかも、降り方まちがちゃって、スキーセンターじゃない方に滑り降りてしまい、リフトのおぢさんに頼んで一本ただで乗せてもらちゃった。ごめんなさい。

今年は最低3回行くぞ!!そして、一日、二本は滑るぞ!!そのためにはちょっと足、痩せなくちゃwww

そして来年は新しいスキーを買うのだ。ボクの師匠が代理店を始めたこれ。渋い。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

Facebookで知らない人から友達リクエスト、どうしたらいいの?

次へ

44名、122回の新たな出会いに感謝。