妻は女子大生?

 実はこの夏、妻が3ヶ月の韓国留学を予定している。自分自身、 韓国の大学のことはよくわからないが、 梨花女子大 というところで、 ここなら何度かテレビのニュースか何かで見たことがある。
 正直、家には4匹のパグ犬とネズミ捕り用のアルバイト猫がいるし、会社の経理を手伝ってもらってるので、 彼女が3ヶ月いなくなるというのはなんとも不安だ。ただ、起業して5年、結婚してはや13年になるが、サラリーマン時代を通じて、 ボクの好き勝手で随分迷惑をかけてきてしまったから、この先は何とか彼女のやりたいことをやらせてあげたいと思っている。 そのためにもっとシッカリしなきゃと思うことも多々あるのだが、プライベートを含め未だ彼女に頼るところ大で、情けない限り。 彼女が出発するまでのあと3ヶ月、家も会社も彼女がいなくてもちゃんとやっていけるシステムを構築しますので、奥さん、 今しばらくのご猶予をー。
 韓国留学について、 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞ彼女のブログでアドバイスをお願いしますねー。

前へ

なつかしー

次へ

合同入社式