幸せの大漁旗

ちょっと時間が経ってしまって恐縮なのですが、先月20日、中小企業家同友会で一緒にがんばっている有限会社フレアサービスの社長、 西村さんの結婚式があり、久しぶりに発起人ってことで、結婚式のパーティを企画、仕切らせていただきました。

まあ、そもそも「お祝い事で飲む!」ってのがもう何よりも好きなタチでして、西村社長の結婚話を聞きつけて、 「それはちゃんとケジメをつけなきゃならん!」ってパーティの開催を某C社のA社長に丸投げされた時も、 表面大変だーーなんて騒いでいましたが、けっこうノリノリで楽しませていただきました。
ただ、ボクのそんなノリにお付き合いいただいて、一緒に忙しい思いをさせてしまった発起人のみなさまにはホント感謝です!

そして何よりも西村夫妻!ご結婚おめでとうございます!まあ、忙しかったけど楽しませていただきました。ありがとうございます!

で、今回、発起人の仲間でお二人にプレゼントさせていただいたのが二人の写真のバックに写っているお祝い大漁旗。 同友会の仲間で弊社のお客様さまでもある近藤染工場さんにお願いして作っていただいたもの。
どうですかあーー。この大きさ。迫力です!普段、 お祝いの贈りものとして大漁旗を作成するときはもう一回り小さなサイズが多いらしいのですが、今回は奮発してちょっと大きめ、 5尺8寸8尺サイズでつくっていただきました。ご参加いただいた皆様からの評判も上々で、 われながらステキなプレゼントができたなーーと思っております。

結婚のお祝いに限らず、お孫さんのご出産や、おじいちゃんの還暦などなど、ちょっとしたサプライズな贈り物に、ぜひ近藤染工場さんの大漁旗をチェックしてみてくださいね。

で、お祝い返しには同じく近藤染工場さんによつば舎あべさんデザインの手ぬぐいをチョイス。 こちらも好評でした!

 

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

あさひかわ市民劇場で一緒に観劇しましょー

次へ

老舗に学ぶ!中小企業家同友会7月支部例会