43歳になりました。

本日、43回めの誕生日をむかえました。あんまり、歳とったなーっていう実感もないのですが、いつまでもふらふらしていることも多く、 もっとシッカリしなくてはという軽いあせりを感じております。ニッポン男子43歳。名実ともに脂の乗り切った一年にしたいなーーと。(※ 実の部分は少し脂抜きしないとまずいっすけど・・・)

写真は今日のセミナーネイルサロンのお客様からいただいたツメ磨きと社員諸君からのプレゼント、 腹凹MAX(ハラヘコマックス)とアイマスクとなぜか雪美肌。皆さん、本当にありがとうございます。さっそく、ツメを磨いてみましたが、 この写真ではよくわかりませんね・・・すいません。

今朝、朝礼の時に社員にも話をしたのですが、43歳という年齢はウチの実のお袋が死んだ年齢でもあります。今、 自分の年齢と照らし合わせて思うことは母の生涯とはなんと短いものだったのか、ということ。
自分自身、ここで人生が終るなんてとても考えられないし、まだまだ遣り残したことだらけだ。きっとお袋ももっともっとやりたいこと、 あったんだろうなと思うと、本当にしっかりしないとって気持ちになる。

まずは、ここまでこれたのも周囲の全ての皆さんのおかげであるわけだから、常に感謝を忘れず、これからも一日、 一日をしっかりと大事に生きていきたいな。

今日、たくさんのメール、SNSを通じたメッセをいただきました。メッセを送っていただいた皆様、本当にありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

高校の同期会に出席してきました

次へ

10月です!