フードファイト!

超大盛だよーん

 9月最初のエントリーがコレかよーって感じですが、先週末、トマム時代の友人たちとラグビーのW杯を札幌のスポーツバーで見よう! ッてことになって、久々に札幌で集合。試合の結果は皆さん、ご存知の通りですが、翌日、友人のひとり、日月社の山本君がおもしろい店があるよーなんていって、 連れて行ってもらったのが、白石の12号線ぞいにある。「和光」 というお蕎麦屋さん。そこにあったのが、「超多盛り」なるメニュー。(多盛りの「多」の字がもう多すぎるって感じだもん。)
 思わず頼んでは見たものの、完食はなかなか苦しかった!!ギャルソネ、 恐るべし。

まあ、フードファイターにはなれませんが、最近っていうか、前からだという指摘も無きにしも非ずですが、 41才にしてどうして毎日こう食べ物がうまいんだろう???チャリで往復30KMを通勤しても一向に痩せる気配なし。そりゃそうだよ。 食べてるもんね。

皆さん、ここがうまくてボリューム満点!っていうランチスポット。おススメをぜひ教えてね。

前へ

8月も終わりです

次へ

三連休でした