株式会社アーキ・エージェントさまのWEBサイトを制作いたしました。

住まいるナビ

 すでにオープンからひと月も経ってしまってからのご紹介となり、もうしわけございません。この度、株式会社アーキ・ エージェントさまのWEBサイト「住まいるナビ(http://www.archi-agent.co.jp/)」 を制作させていただきました。
 「住まいるナビ」 は一生に一度の大イベントである家づくりに失敗しないために、家の間取りや業者選び、ローンのことなど、家づくり全般についてのアドバイス、 コンサルを提供するサービス。代表の畠山さんが大手ハウスメーカーを退職後、この度、株式会社アーキ・エージェントを設立、 開始した新たなスタイルの住宅建設コンサルティングサービスです。
 ただ今、ホームページから家づくりに役立つ無料の小冊子「失敗談から学ぶ!家づくり成功の5つの秘訣」の申込みを受付中です。 住宅の新築計画をお持ちの方!ぜひ住まいるナビにアクセスしてみてくださいね!!

 今回の制作にあたっては、 畠山さんの緻密な計画とスムーズな原稿の提出などによりまったく遅滞のないスムーズな進行で本当に良いお仕事をさせていただきました。 この場を借りて感謝申し上げます。また、制作を通じて本当に信頼のできる方であると感じました。ぜひ、多くのお客様がご相談に訪れて、 ステキなマイホームを手にすることができますように・・・

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

6月1日は焼鳥金曜大学に行こう。

次へ

iphoneをボイスレコーダーとして使ってみた。