再び福岡の皆さまと

 昨日は中小企業家同友会のSNSで普段、交流させていただいている福岡の皆さんとのオンライン忘年会。 Skypeのビデオ通話を利用して両方の忘年会会場を中継。 途中、お互いに自己紹介やスピーチを交換しながらの楽しい忘年会となりました。
 リアルにはまだ一度もお会いしたことのない方ばかりなんですが、このオンライン宴会自体二回目であることと、 普段、SNSを通じて日記を読んだり、コメントをヤリトリさせていただいている方が多いので、初めてという感じはしないのが不思議なところ。 旭川からは、会場の外にでて日新運輸の森君が雪の中にダイブするパフォーマンスを披露!福岡の皆さんの大歓声!!をいただきました。
 ホントになんだか変な感じの飲み会ではありますが、次回開催時には、他の地域からも参加をお待ちしていますよ!!そして、 こういったことをご縁に旭川・福岡の経済交流がもっともっと発展するとおもしろいですね。

写真は福岡のSPEAKING JOIN USの山道さんと左下の枠内が旭川のよつば舎阿部さんとTKDの武田さん。 両同友会のキレイどころ対談となりました。

当日の旭川会場の写真はこちらからドウゾ。
    → http://picasaweb.google.co.jp/hiro.kitaguchi/071222SNS

前へ

シャキシャキゴボウサンドが食べられない

次へ

メリークリスマス