あさひかわ雪あかり

 先日のブログにも書きましたが、明日からのあさひかわ雪あかり常磐公園会場の本番を控えて現在、 ライティングテストが行われており、ライブカメラでは一足早く、雪あかり会場のきれいなオブジェをご覧いただくことができるようです。 明日は19:00からオープニングセレモニー。ご都合のつく方は会場で、都合のつかない方はライブカメラで是非お楽しみ下さい。 ボクは是非会場で見たいと思っています。
 今日は午前中、カミデンネットラジオの収録。 今日のゲストは鷹栖町で犬ぞりを冬のライフワークにしているムーンライトレディスの村上京子さん。 福岡から北海道にやってきた村上さんの北海道初体験物語を聞かせていただき、楽しい収録でした。放送は金曜日。83.7Mz、 FMりべーるにて。みんな聞いてね。

ライブカメラはこちらから。
※常盤公園会場ライブカメラは旭川商工会議所「旭川冬まつり」の公式コンテンツです。

常磐公園会場はこちら → http://www.ccia.or.jp/event/winter/camera/tcam_s.html

旭橋河畔会場はこちら → http://www.ccia.or.jp/event/winter/camera/kcam_s.html

前へ

会議4

次へ

スキー