東京出張中!

昨日より暴飲暴食のマチ(ボクにとって)、26日までの予定で東京に出張に来ています。今日は池袋のワールドインポートマートにて 「北海道暮らし・フェア」に中小企業家同友会旭川支部としてブース出展。東京脱出をもくろむ多くの皆さんとお話させていただきました。

やはり「仕事さえ決まれば、すぐにでも・・・」という方が多く、 こちらの情報をどんどん提供していくことが大事なんだなあとあらためて思った次第。

カミデンの活動を通じてこうしたことにも貢献していけたらと思います。

明日はJAL本社にてカミデン事業のプレゼン、あさってはいよいよカミデン初の東京単独説明会の予定です。 東京からの移住をお考えの皆様は是非来てくださいね。

詳細は「カムイミンタラの伝道師」 のホームページをご覧ください。

前へ

カミデンネットラジオ始まる!

次へ

結婚式ダブルヘッダー