本日晴天

今日は実にすっきり晴れわたった秋晴れの空。実に気持ちがよく、最近サボリ気味だった犬の散歩をしてから早めに出勤。 今日は午後から打ち合わせ、来客の予定が入っているから、午前中にできるだけたまっている仕事をこなしてしまいたいのだが、11: 00に元北海ホテルの跡地に小泉さんが来るらしいので、選挙の行方には関係なく見に行きたいなあ。 選挙戦も終盤になって小泉さんが旭川入りすると言うことはわが選挙区の自民党候補は苦戦しているということかな?ま、 私は民営化賛成派ですから、投票は予定通りということになるのですが。

それにしても、わが選挙区の民主はなぜあんな選択をしたんだ?てっきり、飛行機の元運転手が出るものだとばかり思っていたのに、 まったく予想外だったなあ。元運転手がでてればある意味今回の選挙に限っては別の考え方もあったのに。正直、ドンビキだ。 どんな結果になるか11日を楽しみにしよう。

11日といえば、買物公園の朝市が最終日。昨日も紹介したグループ84の「野良処てくてく」 の浅野さんが出店しているので、皆様ぜひお運びを。

買物公園朝市

てくてくの浅野さん

 ■開催日時 9月11日までの毎週日曜日 午前9時?? (雨天決行)
■場  所 6条買物公園(須貝ビル前) MAP
■来場者は次の駐車場を1時間無料にて利用できます。
  ◇5・7パーキング(旭川市5条通7丁目)
  ◇6条駐車センター(旭川市6条通7丁目)
■問合せ先 旭川商工会議所TMO推進室
  (TEL 0166-25-2075 または 0166-22-1264)

前へ

台風一過

次へ

第28回 実践!ホームページ構築講座 その8 「サイトコンテンツを考えよう」 の巻