マチダ記者の送別会

 2月も残すところあと1週間ほどとなり、そろそろ春のにおいを感じ出す3月。年度末のこの時期といえば異動の季節でもあり、 わが社が創業以来、いろいろとお世話になった道新の町田記者も札幌への転勤がきまり、本日、様々な関係者が集まっての送別会がありました。 企業家、NPO、大学教授、ライター、市民団体などなど、様々な立場でご活躍の面々にあらためて町田さんのフィールドの広さを実感。
 ボク自身としては町田さんが担当してくれた、「ITで拓く」という特集に2003年1月1日、新年早々、 でっかい写真入りの紙面で紹介していただいたのが特に思い出深い記事となりました。今、でこうしてやれているというのも、 こうしてご紹介いただいたことが力になっているからにほかならず、本当に感謝でございます!ありがとうございました。
 そして、今回同じく異動となる赤木記者は、弊社のお客様「十勝海運」の副社長でもあり、高校時代からの親友、 堀田君のいる十勝管内広尾町の支局へ行かれるそう。 旭川ではあまりお話することは出来ませんでしたが、今度は広尾町へ出張したときに堀田氏も交え、うまい海鮮料理を食べましょう。
 町田さん、赤木さん、旭川を離れてしまっても、これからも私たちの発信する旭川元気情報にどうぞご注目を!よろしくお願いします!

前へ

移住下見ツアー

次へ

旭川支部青年経営者交流会終了