昨晩の余韻に浸りながら。

昨夜はフォーラム終了後の交流会のあと、カミデンメンバーの西野社長、藤田社長と軽く飲んでいると、 井下社長から四方先生とグランドホテルの上のバーにいるから、ということで集合命令。いつも四方先生は遅くまで飲まなかったのでこの日も、 交流会後、井下社長が送っていき、終了となるものと思っていたが、四方先生から「みんなどこに行ったんだぁ†」ということで、 お呼びいただいたのである。光栄。

師曰く「人脈を作るには時間も金もかかるのだ。おれがこれまで作った人脈はおれがくたばっちまったら、何にもならん。 おれが元気なうちにお前らで使えぇ!!」まさに、恐悦至極に存じます。
 グランドホテルの最上階のバー「エジソン」に始めて行った。年間50000円で利用できるボトルキープボックスなるものがあり、 そこには自宅から酒を自由に持ち込んでおける。しかも、メンバー本人はチャージも無料。基本的におねーチャンのいる店は好きじゃないので、 自分じゃ一軒も知らないし、知る気もない。ただ、たまのお客様が来たときに接待できるお店がビストロファソンのみってわけにも行かないから、 接待用にここにボトルを置いておくようにしよう。家には粟田社長からもらったボトルがいっぱいあるし・・・

前へ

カミデンフォーラム終了

次へ

インターンシップ生