学校林散策会



昨日の日中は旭川の神楽岡公園にて会社の連中とお花見。(公式には新入社員歓迎会ってことで)今年の桜はだらだらと咲き始めたせいか、一斉に咲き誇るって感じではなくちょっと残念。でもようやく暖かくなっていよいよ外でビールを飲むにはホント、調度良い季節になりました。

で、明日というより今日これからは六華同窓会2010関連行事で,学校林散策会にでかけます。もちろん僕らは裏方さんですから、明日は一日中ジンギスカンを焼きまくる予定です。お天気もいいのでどんどん@budouでつぶやきますので、よろしければフォローお願いします!




前へ

大雪経営塾をはじめます!

次へ

USTのライブ配信に挑戦した。