そうだ!!あしかに聞いてみよう!



5月も中盤に差し掛かろうというのに、まだまだ寒い雨の朝の旭川です。
あさひかわを知る・語るポータルサイト「あしか.jp」の一押しコンテンツが「あしか観光案内所」Twitterのアカウントを通じて@asa_kankouあてに、旭川に来てわからないこと、クチコミ情報で案内して欲しいことをツイートしてもらうと、あしかスタッフが返信するサービスです。
一応「観光案内所」ですから、旅行者や観光でいらっしゃったお客様が利用していただけることを想定していますが、もちろん旭川市民のみなさんからのご質問にも出来る限りお答えしてまいります。
平日10:00〜18:00の時間帯はスタッフで協力して、できるだけおまたせすることなく返信するつもりで、準備を進めてきましたがまだまだテスト運用中なので、失礼があったらゴメンナサイ。
とにかく、このサービスのために旭川大雪観光文化検定にも7名が挑戦し、全員が2級に合格するなどキアイも入っています。みなさま、どうぞお気軽にご利用くださいませ。ご質問のほか、みなさんのお気に入りスポットの紹介はあしかスタッフへの励ましなど何でもおまちしていまーす。よろしくお願いいたします! 

前へ

あさひかわを知る・語るポータルサイト「あしか.jp」始動

次へ

ipadを予約しちゃいました。