おつかれさま!!

あしか.jp

書きたいことはたくさんあるのに、どうも時間の使い方はへたくそです。今年は是非時間の使い方のうまい男になるぞ。

スタッフの田中マンの音頭で、社員有志が第51回旭川冬まつりの雪像コンテストに参加し、 アイリンクで新しく取り組む「旭川を知る・ 語る;ポータルサイト あしか.jp」のキャラクターを制作した。スタッフから「参加しませんか?」って声が起きて、 こうしてたくさんのスタッフが参加するイベントって今までウチの会社ではなかったことで、ボクとしてはなんだかホントにうれしい。

さらにはあさひかわ新聞さんの賞をいただけるという、 うれしいおまけまでついて、代表の田中マンは6日の朝10時からメイン会場のステージで表彰されることになってしまった!!

所用で雪像作りには参加できなかったのですが、6日は田中マンの勇姿を見に会場に行かなくては!

がんばっていただいたスタッフの皆さん!おめでとう。そしてありがとう。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

十二指腸潰瘍と保険料の話

次へ

同友会に参加しませんか??