思いの強さ

一週間もご無沙汰になってしまいました。
先週は、同友会の行事と旭川市関連の会議と仕事でバタバタ。楽しみにしていた市民劇場の2月公演にもいけずでした。まあ、 どんなことを言っても自分自身の自己管理能力が足りなかったって、ただそれだけのことです。反省。

さて、週も変わり、今週で2月もオシマイですね。キアイ!を入れなおしてがんばりましょう。ボクが思いを同じくする同志 (だと勝手に思っているだけですが・・・)であり、レスペクトする一人であるCSWの植松氏。 本当に彼の思いの強さにはホトホト感服し、負けられん!!と気が引き締まる思いです。先週末の名古屋移動はホントに大変だったみたいです。 おつかれさまでした!!

写真は先週の水曜日、弊社ランチセミナーのスペシャルランチ。「牡蠣とほうれん草のクリームパスタ、カレー風味」うーーん。 おいしかったです。ご出席いただきました皆さま、大変、ありがとうございました!!

次回は3月13日(金)の開催です。どうぞ、よろしくおねがいします。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

どうする?旭川のまちなか。

次へ

もう月末・・・