秋のキャンピングカー展示・体験試乗会

北海道では小中学校の夏休みも終わりですね。そろそろ、吹く風にも秋の気配を感じるようになりました。ただ、秋といえば、収穫・ 実りの秋。行楽シーズンでもあります。北海道のおいしいものを探しながら、 キャンピングカーでめぐる北海道旅行にぜひ出かけてみてはいかがですか?

弊社にてWEBの制作・管理を担当させていただいているレンタルキャンピングカーサービス「ロードキャビン」では、 春にご好評をいただいた「レンタルキャンピングカーの展示・体験試乗会」を下記の日程にて開催する運びとなりました。ぜひ、 たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております!!
なお、今回の展示・体験試乗会にはオリジナルキャンパーの開発・製造・販売店「アルペジオ」も緊急参戦!!CANDYRe?? Laxが各一台を展示していただけることになっています!!

レンタル派もオーナー派もみんな8月30(土)・31(日)はウエスタンパワーズへGO!!

開催日時 2008年8月30日(土)、 31日(日) 10:00??15:00
開催場所 旭川市永山11??4 旭川永山パワーズ
       リアルターアップル前駐車場
展示車両 アンソニー 他(ROADCABIN),CANDY・Re
-Lax(ALPEGIO)
実施内容

   ●パンフレット・ パネル展示
   (キャンピングカースライドショーの上映)
  ●体験試乗
   → 実際のキャンピングカーに乗って体験ドライブができます。
   ※運転はできません。
   ※お時間は15分程度となります。
   ※当日、受付順にて対応させていただきます。
   ※お申込みのお客様の数によっては若干お待ちいただくこともございます。
  ●アンケート
   →アンケートにご協力いただけましたお客様には、ロードキャビンをお得な料金でご利用
     いただける割引チケットを進呈いたします。

前へ

旭川市広報委員会

次へ

札幌へ