ランチセミナー&インターンシップ

今日は6月のランチセミナーの開催日。ご出席いただいた皆様、大変ありがとうございました。
月末に近すぎたか、それとも3回目にしてすでに飽きられはじめた(´・ω・`)か、今日の出席者はちょと少なめ。いずれにしても、 「お客さまのインターネットリテラシーの向上」に資すること、結果として「顧客満足度の向上」 につながるように当初の開催目的を見失わずしっかりすすめて行きたいもの。

次回、7月の開催は15日(火)テーマは「デジカメの画像を整理してインターネットで共有しよう!」 です。どうぞ、今からご予定を。

そして今回のランチセミナーには昨日からインターンシップで来て頂いている旭川農業高校の生徒さんにも参加していただいた。 彼女の目には今日のセミナーってどう映るんだろう?どうして、今回のセミナーが仕事なのか??その辺は伝わっているかなーー?

明日が最終日。

アイリンクをどう感じてくれるかってこともモチロン大事ではあるけれど、短い時間の中で、「仕事」をするってこと、 会社を選ぶってことについて、少しでも考えてくれるきっかけになってくれたらいいなと思う。

前へ

車いすのピアニスト

次へ

おつかれさまでした。