仕事はじめ

 本日より仕事始め。いつもの年より少々遅いスタートだが、原則カレンダーどおりの休日ということになっているので、まあ、 仕方がない。さすがに新年から7日も経過すると、お正月気分もスッキリ抜けたのか、 スタッフの動きがなんだかキビキビしているようで気持ちの良い出勤初日でした。

 アサイチで会社の神棚にお神酒を上げて、みんなで参拝。その後、上川神社に初詣にでかけ、今年一年の発展と安全をお祈り。 今年は家人が仕事をしている都合、家族で初詣にはいけなかったので、今日が文字通りの初詣。おみくじをひくと「吉」でした。まあ、 へたに大吉なんて引いちゃうよりは、運頼みせずに適度に努力を怠れない「吉」くらいがボクにはちょうどいいかな。

なにはともあれ、今年も一年がんばってやりましょう。スタッフの皆さま、どうぞ、お手柔らかにお願いします。(^^ゞ

前へ

中国という国

次へ

顧客満足度の向上をめざして