9件のWEBサイトを公開しました。

元旦にWEBサイトを更新してからアッという間にもう1月も3週目。なかなか毎日更新するというのは大変なものです。仕事はじめから、 月初の事務処理関係を済ませて、すぐに三連休。その後、各地のお客様へのあいさつ回りに一週間かかると、やっぱり、今日は18日。 ということになるんですね。どうも毎日の時間の経ち方が早いなあ。

先週末あたりからどうも胃の調子がよくなくて、おとついあたりからシクシク痛む。単なる食べすぎ?のような気もするけれど、 念のため明日病院に行ってきます。10月にも健康診断で胃カメラを鼻から入れられたばっかりなんだけど、ああ、 明日また涙目になってオエーッってなっちゃうのかなーと思うとちょっと憂鬱。健康は大事です。はい。

いよいよ中盤戦を越えたIT化サポート事業。先日16日付にて下記9件のWEBサイトをオープンしました。 あくまでも無償で制作する事業なので表現できることにも限界がありますが、とりあえずあればいいというつくり方はどのサイトもしていません。 せっかく、WEBで情報を発信していくのだから、どんな方を対象に、どんな時に見てもらいたいのか、 結果としてサイトユーザーにどんな行動を期待したいのか?ホームページにしっかりと仕事をしてもらうために、 お客様と弊社スタッフが打合わせを重ねて制作させていただいた結果です。是非、ご覧くださいませ。

有限会社旭川オリジナル
有限会社旭川オリジナル さま

MILT北の彩工 様 ■株式会社ユーワ 様 ■株式会社白倉商店 様
ぷくぷく倶楽部 様  ■整体カイロプラクティック こころ 様
リフレッシュ推拿 様 ■株式会社古越商店 様  ■有限会社わくわく畑ランド

 

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

2010年のスタートにあたりまして

次へ

上野砂由紀さんの講演会