2014年仕事始め。本年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様のご期待に沿えるよう、邁進してまいりますどうぞ変わらぬご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

20140106.jpg

年末年始の長いお休みがあけて本日2014年の仕事始めとなりました。アイリンクとしては創業以来、13回目のお正月。そして14年目のシーズンに突入です。
2010年、創業10年での結果が欲しくて、いろいろと焦って動いた結果、失敗してしまったツケは今もなお尾を引いてしまってはおりますが、昨年、わずかながらもようやく、少し先のことを考えられるまでの状態にまで取り戻す事ができたように思います。まだまた多くの皆さまにご迷惑をおかけしてしまっている状態ではありますが、一日も早く皆さまに安心していただけるよう、本年も鋭意努力してまいります。

また、2014年は午年ということで私の干支でもあります。人生も早いものですでに4周回を終えたということになるわけで、次の干支を迎える時はなんと還暦ですね。そろそろ人生も仕上げの時期。自分という人間がはたしてニッポンの北のこの町でどんな存在であるのか、しっかりその役割を意識して一日、一時間を大切に生きようと思います。

インターネットが地域の持続とそこに暮らす人々の幸せのために、これからを生きる人々にとって希望のテクノロジーにあり続けるために、2014年のアイリンクも創業以来の理念をぶれることなく追求してまいります。

本年もスタッフ一同、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

前へ

ランチセミナーへのご参加ありがとうございました!

次へ

果たして「ロカール」は見つかるのか??