旭川市民劇場

旭川市民劇場でお芝居を見ている。
昨日は今年最後の11月公演。去年の4月講演から仲間に加えていただいて、
今年も6本の芝居を見て、都合、11本の芝居を見た。

昨日は文学座の「ゆれる車の音」
http://www.bungakuza.com/yurerukuruma06/index.html
角野卓造さんの演技は良かった。やっぱ、テレビで見るだけでは
その役者の力っていうかはわからんもんだなと思う。

今年の作品でよかったのは、そのほかにも
二兎社 「歌わせたい男たち」
http://www.nitosha.net/stage/index.htm
も良かったし、
東京ヴォードビルショー 「エキストラ」
http://www.vaudeville-show.com/index2.html
こんにゃく座
まげもん??MAGAIMONー
http://konnyakuza.tabigeinin.com/opera/2002/magaimon/inde...
も良かった。

次は来年2月公演。
ミュージカル「天きり松?人情闇がたり?」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=6275
よろしければ一緒に行きましょう。

生の人間がひねり出すエネルギーを感じるのは、とっても良い刺激。
ま、ボク的にはそのあとの飲み会がまた楽しかったりするわけですが。

人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします!

前へ

ツルツル

次へ

CHALET富遊里