パグ専用

昨日から家人が1週間ほど不在。ボクが日中、会社に来ている間は4パグのみで留守番です。ただでなくとも寒い我が家なのに、 今日はこの冬一番の冷え込みとかで最高気温がマイナス6度。 出かけるときはストーブは消しちゃうのでさすがにちょっとかわいそうかなと思って、パグ専用ハウスを作りました。 中にコンパクトヒーターを仕込んでポッカポカのはずだけど。ちゃんと留守番してるでしょうかー??

おお、なんだ?なんだ?
あれ、なんだか中にはいれるみたいだぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ、ぼくが中に入ってみるよ。おー!中にはヒーターがついてるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とーちゃんありがとう!!これで留守番中も寒くないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ホントにちゃんと留守番してるでしょうか???

前へ

顧客満足度の向上をめざして

次へ

今年もジャパラの開催せまる!!