牡蠣のがんがん焼き

昨日の夜は、久しぶりに来旭された弊社提携コンサルのフナハシドットコム、舟橋さんと一献。 愛知から赤平の会社に攻め込んできた某ロケットの会社の若者社員といつもお世話になってるkazgeoさんとで、 旭川のサロマ湖という居酒屋にて写真の牡蠣のがんがん焼きやら北海しま海老やら、ホタテやらオホーツクの海の幸を激しくやっつけました。

旭川には海はないけれど、ホントにうまーい海の幸をいただけるお店は多いですね。今度また行こう。

舟橋氏とは昨年3月に一緒に江差に行って以来の再会だったのですが、旧知の友はよいなーー。 おまけに仕事もひとつゲットさせていただいて、ありがとうございました。カレはひとつ仕事をキャンセルして旭川入りしてたみたいですが・・・ ナハハ。

今後ともよろしくお願いしますね。(´・ω・`)

人気ブログランキングへ

前へ

奥芝商店のスープカレー

次へ

工事再開