YouTubeでこんにちは。

ども。キタグチでございます。

最近はFacebookでの書き込みがメインになり、どうもブログの更新がおろそかになりがちです…ブログもFacebookもそしてTwitterと、それぞれにツールの特性とそれに応じた使い分けがあるはずで、どれかに集約されて良いという事ではないのですが、どうもなかなかうまくいきませんね。こんなんで偉そうにお客様にそれぞれに使いわけて情報発信をなんて言えんわけではありますが、最近、Facebookでやり始めた「動画でごあいさつ」ネタをYouTubeにもアップするようにしたので、どうせなら、ブログにもアップしてしまえ!ということで。

ボクらがこの世界に飛び込んだころはWEBに動画をアップするなんて、それこそ一苦労だったのに、撮りっぱなしの動画で良ければ、iphoneで撮影してそのままYouTubeやFacebookにアップできちゃう。もちろん、動画の内容にもよりますが、文字や写真だけの情報に比べてそりゃ動画の訴求力はバカにできんわけでして、うまく活用しない手はないなあと。近日中に、動画配信をメインにした新サービスをリリース予定であります。乞うご期待。

ってことで、今日の動画はまだアップしていないので、先週土曜日の朝のご挨拶をいまさらアップ。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

知りあい・学びあい・援けあい。DOYU交流会へどうぞ。

次へ

買物公園からこんばんは。