なつかし屋サクラ堂さんのWEBサイトをリニューアルしました!

あああああ、年が明けてもう3週間以上も経ってる・・・
気がつくともう1月も終わりが近づいているではないですか??
元旦にこそ、今年こそはとチラッと思ったもののこれではいつもの年とおんなじですね。早くも反省です。

1月の下旬、一年のうちでもっとも寒い時期のはずなのに、今日の旭川はなんだか暖か。
今朝、撮影した温度計もなんと5.2度ってなっています。いくらなんでも1月のこの時期にプラスの5.2度はないよな。やはり「温暖化」 ってことなんでしょうか?先日、お伺いした知床ツーリストさんでも今年の冬は暖かいってお話でした。 今年は流氷がこないなんてこともあるのかな。

こうなるとホントに環境について真剣に考えないとって気になりますね。温暖化が一般に知られるようになって、 環境問題が民放あたりでクローズアップされるようになると、なんか「エコ」って言葉が軽くなりすぎて、かえって問題に対する意識が薄れがち。 こういう傾向はよくないなと思うわけです。企業としても、実態として、環境に対する意識がきちんと伴っていないのに、安易に 「環境にやさしい」なんてことをいうとかえって底が浅くなる。

ってことで、ホントはまだまだ春は遠いはずなのに、らしくない一月の下旬、以前から作業を進めていたなつかし屋サクラ堂さまのWEBサイトをようやくリニューアル完了。 昭和を思い出すなつかしい飴細工紙芝居。機会がありましたら、 ぜひ皆さんの地域でのイベントなどへの出演オファーお待ちしています!!

人気ブログランキングへ

前へ

フラノデリス様のアフィリエイトプログラム

次へ

奥芝商店のスープカレー