ベンジャミン

 事務所移転のお祝いにデジタル・ ウイザードの和田さんからベンジャミンをいただいた。ありがとうございます。事務所に緑が増えるのはよいもので、 特にウチのようにPCがずらりと並ぶオフィスにはもう少し緑が欲しいくらい。開業当初もけっこういろんな方から観葉植物をいただいたものの、 時間の経過とともに枯らしてしまったり、徐々に淋しい状態に。今度は和田さんからも「決して枯らさないように」と強く言われているので、 大切に育てることにします。はい。
 和田さんとは旭川SOHO協議会設立依頼のお付き合いですが、 現在も中小企業家同友会の青年部でご一緒させていただいたり、昨年、一昨年と真夏のイベント、全日本ママチャリ12時間耐久レースに出場したりと濃ーいお付き合いをさせていただいております。
 ボクが前の勤務先を辞めてSOHOとして独立しようと準備をしていたころ、和田さんの呼びかけでSOHO事業者グループで地域ポータル 「やっぱ!旭川」を立ち上げたって新聞記事を読んだときは「旭川にもこんなヤツがいるんだぁー」と思い、 当時のボクにとってかなりの衝撃でしたが、今も常に新しいことにチャレンジする姿勢は尊敬すべき先輩です。えー、 普段飲んでさんざん生意気言いまして、大変申し訳ございません。この場を借りて、お詫びさせていただくとともに、 今後ともよろしくお願い申し上げます。

前へ

小桧山博さん

次へ

チャリ通