新年度がはじまりました


2ヶ月のご無沙汰であります。
いつのまにやら年が変わり、そして早くもひと月が過ぎ、ボクのデスクの夢有民村の島社長にいただいた2011年の卓上カレンダーも2枚目となりました。で、我社は設立以来、10回目の決算月を終了し、11期目に突入。10年でこういう企業を作りたい!そんな意識が強すぎて焦ってしまったのかどうか、きっと背伸びしすぎたのでしょう、昨年度の後半はこれでもかってくらい苦難の連続。今もけっしてその状況から抜け出て、一息つけるような状況になったわけではないのですが、さすがに企業として、しっかりその状況をお知らせすべきツールを擁していながらまったく活用できていないなんて、普段、ボクがお客さまにお話していることを自らが実践できてないわけでありまして…
さすがにこれではいけないってことで、新年度に変わり、新たな目標をかかげ、スタッフともその意識を共有させていただいたのだから、ボクのすべきことは言い訳せずにしっかりとこなそう。これまでの10年をきちんと総括して、新たなスタートを切る意味でも、実際の日付はすでに2日ではありますが、何としても新年度初日にブログは更新しよう。そんな思いで今この文章を書いています。
今年こそはアイリンクの広告塔として私たちが目指すところ、私たちが果たすべき役割、そして提供できる価値をしっかりとお伝えしてまいります。11期目に突入した株式会社アイリンクと45年目の北口浩之をどうぞ引き続きよろしくお願い申しあげます。



人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

中小企業家同友会例会のご案内

次へ

北海道の旬を集めた通販ショップ。北海道旬の幸オープン!