期間契約スタッフを募集しています。

先週の木曜日、札幌から専門学校の学生さんがインターンシップで来ていたので、せっかくだから懇親会でもやりましょうってことで、 スタッフ全員で「元気ですか!! 旭川ビアガーデン」に行ってきました!先週までどうも天気がぐずぐずしていて、 パァーッツとビアガーデンという感じではなかったものの、当日はまずまずの夏らしい天気で久しぶりに思いっきり楽しんで来ましたよ!

景気もなかなか上向かず、厳しい状態が続きますが、明日からは夏休みにも入るわけだし、 ここはリフレッシュしてまた来週から気持ちも新たにがんばりましょう!!

すでに会社のインフォメーションページでお知らせしておりますが、この度旭川市より「中小企業IT化サポート事業委託業務」 を受託させていただきまして、当該業務にかかる期間契約スタッフの募集をさせていただいております。緊急雇用対策事業ということで、 ご応募いただくためには一定の要件がありますが、よろしければぜひご応募くださいませ。お待ちしております!

中小企業IT化サポート事業の受託にかかる期間契約スタッフ募集の詳細はこちらからどうぞ。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

今日はこんな感じ

次へ

こんな結果に・・・