格安北海道ツアー!!って、ホント安いよ。

いよいよ旭川にも初雪が降って、長ーい冬のハジマリ。
ただ、この季節はボク的には決して嫌いじゃなかったりするわけで。

ぎゅーッと冷え込んだ冬の朝はホントに気持ちがピリッと引き締まるし、雪がきらきらしてホントにキレイだったりするのです。 巷では地球温暖化だなんだって言ってますから、ホントに北海道の北海道らしい冬って、実はもう体験できないのかなーーなんて思ったり。

ボクの子供の頃は札幌だったけど、そりゃーまあ、寒い日が多かった用に思うし、現実的にここ数年の旭川の冬って、今日はシバレタナー (冷え込んだなーーって意味の北海道弁だよ、ちょっと微妙にニュアンスはちがうんだけど)って日はほとんどないように思う。

でもまあ、北海道の北海道らしい季節なんで、ぜひ、冬の北海道に一度は遊びにいらしてくださいませ。

って、何でこんなお話をしているかっていうと、先日もご紹介した「知床ツーリスト」様のオススメプランってページを作成していて、 実際に知床ツーリスト様の北海道へのオススメプランを見てると本とにヤスイ! !例えば、スカイマークの羽田発着で旭川トーヨーホテルにお二人でセミダブルのお部屋に泊まったりすると、お一人さま、 なんと19,800円で、東京から来れちゃったりするんですよ。
一泊プランの申込みでも、復路の日程と路線の設定は変更できるから、旭川で延泊することも、札幌で宿泊することもできるわけで・・・

19,800円ですよ。片道の飛行機の正規運賃よりもぜんぜん安い!!ほんとにこれでダイジョウブなのかって感じだけど、 これで同じように我々北海道民が東京にいけるかっていうと実はそうならずに、 どんなに安くてもこれより1万円以上はカクジツに高いもんなーー。

だけどまあ、東京近郊在住のみなさま、円高だからってこぞって海外に出かけずに、相変わらず燃料代も高いので、 この冬は北海道に来てね。お部屋はちゃんと暖房はいって暖かいけど、灯油サーチャージなんて取りませんから!!

※上記、19,800円のプランはきららパックのページから1泊プラン申込みで、 旭川空港到着で、宿泊ホテルを旭川トーヨーホテル、部屋タイプをセミダブルで申し込んでくださいね!!
そのほかにも格安プランは多数あります!!現在、オススメプランのページを鋭意作成中!公開までもうしばらくお待ちを・・・

人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします!

前へ

近自然ワークショップinしむかっぷ

次へ

今週は