6月終了

怒涛の6月が終了。スタッフの皆様にはホントにご苦労かけました。でも、おかげさまで本当に実り多い6月になったことと思います。 感謝します。

さて、2008年度の上半期も7月のひと月を残すのみ。上半期の予算を達成できるかどうかで後半戦の勢いも違ってきます。(毎年、 ここで失敗してるから今年は踏ん張りどころです!!)皆で一層協力してがんばりましょう!!

明日からは7月。北海道の短い夏本番です。一生懸命仕事して楽しく遊ぶ!!メリハリをつけて最高の夏を!!

写真はなぜか最近事務所内の様子を撮影しまくる石川君の写真。プランナー渡部・橋本にちょっかいを出して嫌がられる自分。

先週のインターンシップの高校生は今日から日常の学校生活ですね。 先日のkazugeoさんのブログを再度読み直しながら、 インターン生との出会いを通じて改めてそんな思いを強くした6月の終わりでありました。この夏はまだ専門学校生のインターンシップ受入れと、 職安からの職業訓練生の受け入れを予定している。どうか、ステキな夏の出会いとなりますように!!(って変な意味じゃないよ)

前へ

おつかれさまでした。

次へ

旭川「食とSOHOのコラボ」サミット