アイリンクランチセミナー!20回目

ポ・プーレのスペシャルランチ

今年最後のランチセミナーを本日開催させていただきました。ご出席いただいた皆様、いつも大変ありがとうございます。

師も走る忙しい12月ということで参加者はいつもより少なめではありましたが、 毎月定期的に開催するようになって今日でなんと20回目。継続は力ともいいますが、いよいよわが社の定番?? として認知されてきたかなぁって感じです。

毎月、インターネットやPCに関わる身近な話題を私から30分ほどお話をさせていただいて、あとはお昼ごはんを食べながら、 お客様同士の情報交換、コミュニケーションの場としてご利用いただいております。 なんだかんだ言ってもここまで続けられたのもすべてはお客様のおかげですね。ホントに感謝!感謝!!であります。そして毎月、 ランチセミナーだけのスペシャルランチをご提供いただいているビストロカフェ ポ・プーレの矢吹社長、 スタッフの皆さまにもスペシャルサンクスです。ありがとうございます!

写真は今日のスペシャルランチは「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」 ホントにおいしゅうございました。来月はなんだろなーー。(※ キタグチの話もそれなりにがんばってますが・・・ええ、正直に申しあげてこのスペシャルランチだけでも参加する価値、大!!でございます・・ ・はい。)

 

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

餃子好きとしては・・・

次へ

何が不満なの?