美瑛「純平」の自分にご褒美とんかつ定食松&海老フライオプション

昨日は美瑛マラソンのあと、白銀荘でお風呂に入って、すきすぎたオナカを満たすべく、美瑛ときたらそう「純平」に。昨年、 電通旭川支社の支社長に連れて行ってもらって以来、スッカリとりこになっています。 昨日はよくがんばった自分にご褒美ってことでとんかつ定食の松に海老フライをオプションづけ。うまかったです。

途中、ちょっと気になったこと。よく事情はわかりませんが、隣の席に座っていたカップルが「いつまで待っても出てこない!」 って怒って帰っちゃった。純平ってお店はあれだけアツイとんかつをじっくりあげるのだから、 物によってはけっこう時間がかかることだってあるし、他のお客様の注文と順番が前後することだってあると思う。まあ、 お店とのコミュニケーションがうまく取れてなくってそういう残念なことになってしまったのかもしれませんが、このカップル、 キャンセルして出て行くのは勝手だけど、周りのお客様に不愉快な思いをさせてまでってのはどうかなーーと。「なんでそっちの人のが遅いのに、 先に出て来るんだよ!!」って怒ってましたが、まるでそのお客様も悪いみたいで、 まるで罪のないそお客様がなんだかちょっとかわいそうだったな。

人のふり見てわがふり直せ。自分も気をつけよう。

人気ブログランキングへクリックしてね!

前へ

09旭川ハーフマラソン公式サイト

次へ

ランチセミナーへのご出席ありがとうございます