ニュース

セミナー情報

10月のSDGs de 地方創生ワークショップのご案内

暦は早くも10月。今年も残すところを後3ヶ月を切ってしまったのですね。

年があけてひと月もしないうちにコロナ騒動があれよあれよという間に拡大。最初は暖かくなったら自然と消滅しちゃうんでしょ?なんて軽く考えていたものがもう10月ですものねえ。相変わらず感染者数は横ばいを続けている状態で、なんかこれが「新しい日常」なのかと思うと少し気が滅入る思いですね。

さて、9月は函館、伊達、旭川の3つのまちで開催させていただいたSDGs de 地方創生カードゲームワークショップ。今月はお久しぶりの札幌と初開催の小樽での開催です。

ボクが高校を卒業するまで育ったまち札幌はもちろん、小樽も小学生の頃、冬休みと春休みのスキー合宿で楽しい思い出がいっぱいの大好きなまち。そのまちで暮らす人たちと一緒に「SDGsと持続可能なまちづくり」を考えるワークショップです。ぜひ、皆さまご参加くださいませ。

久しぶりの札幌開催は10月28日午後6時から!札幌駅北口近くの札幌カフェにて開催します。開催詳細、お申込みは上記バナーをクリックするか、こちらのリンクからどうぞ。

翌日29日は小樽市民センターで!小樽は初めての開催となります。

時間は札幌と違って18:30からとなりますのでお間違えのないようにご参加ください!詳細とお申込みは上記バナーをクリックいただくか、こちらのリンクからどうぞ!

たくさんの皆さんとの新しい出会いを期待しております。

© 2001-2018 ai-Link